『雪待日和』

11/23(土・祝)~27(水)11:00-17:00
中尾紀子&今井亜希子『雪待日和』

陶芸、革、布・・・。
2年に一度のお洒落な2人展!

福井県在住の今井さんの革作品は丁寧で使うことを大事に思って作ってあって、さらにデザインがおしゃれなので大人気です。今回は長財布やポーチ、キーケースなどがあります。中尾紀子さんは、ここkibacoの『工房コトリ』の陶芸作家。焼きたてほやほやの新作土鍋や日常にあるとうれしい器たちが登場します。なかおどんはコトリの鳥かごやかごに入ったコトリのオブジェなど布や毛糸で編んだ作品も出品。なんでもおしゃれにできちゃうのがすごい。
会期中は23(土・祝)初日と25(月)は『まるちゃんカフェ』、24(日)は『つきちゃんカフェ』をゆる〜く開催。特に予約はなしです。他の日は中尾さんが(いれば)もっとゆるくカフェコーナーあり。日曜日は今井さんも福井からきてくれる予定です。kibacoのfacebookは登録なしでだれでもみれます。こちらにもこまごまと書くのでみてください。
kibacoのfacebook
ゆき300