kibaco祭り、終了しました。

楽しかったkibaco祭り。終了しました。

来てくださった皆様、facebookやブログで見ていてくれた方、一緒にこのイベントを作ってくれたmegriの皆様、なかおどん、永澤さん、カフェを全力で盛り上げてくれたシェフの皆様、そして作家の横山正美さん。ありがとうございました。毎日本当に楽しく過ごす事ができ、終わった後はなんだか寂しいです(^_^;)

kibacoはしばらくギャラリーとしては空きませんが、通常業務(?)それぞれの制作の場として、教室として活動していきます。また次回、何か展覧会をする時にはお知らせしますね。
ワークショップ大会や、秋のkibaco祭り、その他カフェイベント等を計画しています。

どうぞよろしくお願いします。
kibacooo.jpg