

4月の本間希代子展に向けて

4/25(水)~4/30(月・祝)本間希代子個展
*4/29(日)渡辺敏晴 オカリナワークショップ
*4/30(月・祝)チェンバロコンサート
に向けての準備でいろいろ企画を入れ中です。
kibaco恒例の展覧会+カフェ企画の珈琲を26日(水)
美濃加茂市にあるコクウ珈琲さんにお願いします。
美濃太田駅から川に向かっていく細い道沿いにある、
古い建物を利用した素敵なカフェです。
2012-03-07 17.21.11
コクウ珈琲
こくううう
コクウ珈琲のオーナーの奥さんは小川友美さんは本間さんと
名古屋芸術大学の同期でした。
と、いうことは私も同期(^_^;)ご縁ですね。
コクウ珈琲さんは「きそがわ日和」というアート企画の
実行委員もされています。
きそがわ日和
26日(水)はおいしい珈琲の入れ方ワークショップをやってくれます。
(詳細は後日)




