ショック

凍って割れました・・・。日進市の工房コトリ。2/11に素焼きの窯を焚こうと、がんばって作っていましたが、昨日、一昨日の寒さで、形を作った作品が壊れていました・・・。完全に乾いていたものは大丈夫だったのですが、まだ水分が残っているものは全滅。特になかおどんのは多めに全滅(>_<)。陶芸って・・・焼き上がるまでの失敗率が多すぎです。何日もかけて作っていたものが一瞬でなかったことに。そのせいで、人生、わりとあきらめがつけやすいというか(^_^;)立ち直りやすいというか・・・。ショックはショックなんですがね。がんばります!

2/11~13までkibacoギャラリーやっています!
2/11は後藤さんの出張カレー(できれば予約)
2/12・13まるちゃんカフェ
寝袋マンチョコ受付中。数に限りがあるのでお早めに。

image.jpg