明日に向けて

あすとくんがトイレの電気を付け替えてくれた。
なんと、ボロい鍋をリメイク!トイレはまだ改装中です。もっとよくなりますよ。
あすと

けしごむはんこ作家のこじましほさんが「きーちゃんち展」コーナーを
作ってくれています。猫カンパ企画の小さなコーナーです。
横山正美さんの猫ブローチ&立ってる猫。今井亜希子さんの
革キーホルダー。中尾紀子さんの猫じゃらしとかご入り猫。
tamtamclayさんの樹脂粘土猫柄髪ゴム。まるちゃん
ブサイク人形猫バージョン。こじましほさんの手描き猫ブローチ(一匹鳥がいる)。
すずきめぐみの陶ボタンねこ・・・。楽しいですよ、この空間。
kikiさんとしほさんは向かいの山に、ディスプレイ用の枝を探しに。
きい

おやつ
今日のおやつは「たまごの絵」のパイと、れもんケーキ。
結構ふらふらになるまで動いているのに、しっかり
ごはんとおやつを食べているから、ぜんぜんやせません・・・。
ハープ部屋
「Harp」さんの作品展示スペースもあります。
タイル流し台や看板、雑貨、アクセサリー。注文承りますよ(^o^)/

すばこ
「gallery すばこ」の展示中。
つばじゅ
工房コトリの陶芸スペースからは、お隣の庭の
奇麗なピンクの椿がこっちを見てました。

明日オープンです。
ご来店お待ちしています。


*2F 織工房megri も明日から生徒さん展です。
4/15は多治見の「ほわれん」のカレーランチ&おやつの予定でしたが、
店主が風邪のため、でてこれません。
来週の金に変更になりました。