明日が最後の作業日

今日は床に、え油を塗る仕事からスタート。
eabura.jpg
おがたくん明日人くん、ピカピカになりました
tobukuro.jpg
ギャラリーの名札は戸袋のガラス越しに見せるようにした。
harpたな
左がまるちゃん部屋で正面の棚はタイルのharpさんとtotori緒方くんのスペース。
madofuki.jpg
kikiさんは扉を磨いてくれたり、
akurobatexikku
アクロバティックに窓を拭いてくれました。
megurikaidann.jpg
ついでに2F「織工房megri」への階段もぴかぴかにするちづきちゃん。
bisuketto.jpg
今日のおやつはちづきちゃんが友達から教わってはまったという
手作りビスケット!美味しい。ポリポリ、ポリポリ・・・
tennjyoudennki.jpg
電気工事も着々と。
sorezoreni.jpg
みんなそれぞれにテキパキ自分の作業をすすめてくれて、本当に助かります。
kakureheya.jpg
中二階の不思議空間にソファーとテーブルを置いたら、
妙に納まりが良く、癒しの空間なことに大喜び!
ki-cyann.jpg
あそんでいる場合じゃなく、その後なかおどんが焼き上がった陶器を
持って登場。さっそく「gallery すばこ」に並べてみました。意外と
たくさん展示できる事が判明。
作品がたりないか?!
明日は「きーちゃんち展」や丹下幸江さんの作品の搬入です。
後少し。頑張ろう。
4/16(土)はお披露目をかねてettのライブです♪