

オープンまで・・・

kibacoオープン2日前から前日までのようす。
どうなるのか・・・入り口
どうなるのか・・・入り口。
まどわく
これが入り口の扉の左に付きます。
階段
入り口を入って、右にギャラリー。そして2F織工房megriに続く階段。
ぐちゃぐちゃ(*≧ε≦*)でも壁ができました。高所恐怖症のmegri旦那さんこいちゃんも安心。
かんばん
ぱん屋さんからもらったトレーを看板にしてみます。
できてきた入り口
入り口ができてきた!
meguri1.jpg

めぐり2
2F織工房megriは素敵な展覧会場に変身しています。
ギャラリー
1Fギャラリー搬入完了!
こうして、9日OPEN初日を迎えたのでした。
