

次は床張です。

ギャラリーの外側になぞの階段を作りました。
この二階でワークショップなどできたらいいな。
かいだんした
この日はHarpさんとどんぐりくんとなかおどんが手伝いにきてくれました。
ギャラリーの天井下を塞いだのでペンキ塗りました。
harp.jpg
まるちゃんの小部屋が可愛くなりました。
ここもぺんきぬらなくっちゃ。
なかおどんはギャラリーすばこのペンキ塗り。
棚の収納を検討中。
marudon.jpg
今度の火曜日(ソボクロ定休日)に、一気に2度目の仕上げ塗りをします。
お手伝い募集してますネコのても借りたい・・・。

16日はettのライブです。
こちらも予約受付中♫
090-7314-7237まで。
