

11月のワークショップ

「ちょっと時間と根気のいるワークショップです。 (;゚∀゚)
写真の展示で出品した作品は、小さいはぎれを手縫いでつぎはぎして
1枚の布にして、それからちくちくしています。
ワークショップでは、製作時間が足りませんので
すこし作業が進めやすくなるように、1枚布のリネンに
小さなはぎれ布をアップリケのように縫い付けてもらって
ちくちくしてもらいます。
とにかく!
楽しんでつくってもらえたらいいかな~と思います^^
手縫いに自信がなくても、全然問題ないですよ!
バッグに仕立てちゃえばとてもかわいくなります。
ミシンはドンとわたくしめにおまかせくださいね!
※万一、タイムオーバーで完成できなかった方は
160円でわたしが後日、完成品をお送りしますのでご心配なく!」

横山正美

なんて親切!!


20110915_2227123.jpg
